パズドラのパズルを自動で動かせるなんてことある?

パズドラのパズルを自動で動かすなんてできるの?
できるんです。しかも大コンボをしっかり狙いながら自動操作してくれます。
人間の手でやるよりも速く正確にドロップを動かしてくれるんです。

登場したときには話題をかっさらったゲームシャークというツールです。
唯一の”スマホパズルゲーム専用自動攻略”として大ヒットし続けているソフトです。
平均9コンボを出せる計算ロジックを搭載している高性能ぶり!アツイです!

ゲームシャークの詳しい情報はこちらのサイトを見てみてください。

パズドラのチート方法は数多くありますがゲームシャークは安心安全。
ゲームデータをいじっていないからです。危険なニオイのするチート方法たくさんありますよね。

パズル自動化なら楽しめるし攻略もはかどるしレベルは上がるしいいことだらけかなと思います。
最近パズドラに飽きて放置気味の人もこれで自動放置プレイしませんか?

パズドフ(PazDof)ってなに!?

パズドラユーザーの皆さんへ!



パズドフって知ってますか!?



「パズドフ」って名前だけ聞いたことがあるって人もいるかと思います・・・

パズドフとは、パズドラの自動攻略ソフトのことです!



いわゆるパズドラのチートソフトですねww



パズドフにはWindows版とアプリ版があり、

Windows版ではダンジョンに入って放置しておけば、

勝手にダンジョンをチートクリアしてくれるっぽいです。

※アプリ版にはこの機能はなく、最適なルートを表示してくれるのだとか・・・




パズドフはかなり人気のソフトで、

パズドフを使うと、かなりのコンボ数を稼ぐことができるとか・・・


fb67e41f

パズドラがよっぽど上手くなければ、狙って8コンボ以上出すなんてことは

無理ですよねwww



ですが、パズドラのチート攻略アプリ「パズドフ」を使うと、

8コンボ以上を狙って出してくれるんです!



平均で8コンボも出してくれれば大抵のダンジョンは楽勝ですよね!



経験値稼ぎとかもパズドフに任せておけばOKなんです。

※今パズドフは使えないようです。


→今使えるパズドラチートアプリ最新情報








パズドラのチートアプリで経験値を稼いだりランクを上げたりするやり方紹介サイト